初めまして!

ジムの望月 凱斗(もちづき かいと)です!

Motiduki.JPG

今回は初めてのブログということで

自己紹介をさせていただきます!

 

僕は静岡県の富士宮市出身fuji

去年の4月に大学のために高崎に引っ越してきました。

高崎経済大学に通っています。

 

スポーツは小・中・高とサッカーをやっていました!soccer

大学では部活には所属しませんでしたが、

サークルでサッカーを続けています。

サッカー一筋ですheart04

 

趣味はバンドのライブやフェスに行くことです!

夏フェスは、今では夏の一大イベントの1つになってます!happy02

M-Fes.JPG

自分自身は全く楽器など使えないのですが、

会場に足を運んで生音を聞くのはすっごく好きです!musicnote

去年は行きすぎてお金をたくさん使ってしまったので

今年は控えようと思っています、、、crying 笑

 

高崎に来てからちょうど1年ほど経つのですが、

未だに風の強さに慣れませんtyphoon 笑

外に出たくなくなるほど強いので嫌になっちゃいます…coldsweats01

でも一年間住んでみて、

とても住みやすい街だな~というのを感じました!shine

 

shine高崎の魅力shineをもっともっと知っていきたいと思いますので

DOで見かけた時は ぜひ話しかけてくださいhappy01

 

まだまだ足りないところだらけですが、

精一杯がんばりますのでこれからもよろしくお願いします。