皆さん初めましてsign03

春から働き始めました、

プールの川原ですnote

 

今回は初めてのブログなので、

自己紹介させていただきます。

 

kawaharashou.JPG

 

私の出身は鹿児島県の薩摩川内市です。

今、「西郷どん」の舞台地として、

注目されていると思いますsmile

 

私と西郷さんの共通点は、温泉が好きな所ですspa

帰省したら必ずと言っていいほどここにきます。

この模型はだいぶ古いですが、歴史ある温泉街ですsign03

 

arisa1.JPG

 

今年は、草津温泉に行ってみたいと思っていますhappy01

 

 

 

スポーツは、小学生~高校まで水泳をしていました。

以前は、国体やジュニアオリンピック、

九州選抜として大会に出場させていただいたこともありましたが、

引退して半年後の今は25m泳ぐのがやっとですcoldsweats01

 

時々プールやジムに出没するとがあると思うので、

ぜひお気軽にお声をかけて下さいshine

 

 

 

 

これは、修学旅行でシンガポールに行った時の写真ですshine

少し前になりますが、

とても印象に残っているので紹介させて頂きます。

arisa3 (3).JPG

 

arisa3.JPG

 

arisa4.JPG

 

リバークルーズをしながら、

ライトアップされたシンガポールの街やレーザーショーをみて、

クラスみんなで感動して涙したのは良い思い出となりましたshine

 

 

 

こちらは、セントーサ島のビーチでのレーザーショーですsign02

夕暮れにあわせてみるのは、ロマンチックでした。

お金を貯めて、またいつか行ってみたいですnote

arisa5.JPG

arisa6.JPG

arisa7.JPG

arisa8.JPG

 

簡単ですが、自己紹介をさせていただきました。

まだまだ至らぬところもあるかと思いますが、

精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたしますhappy01