dsp_45th_Logo.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

       みなさんこんにちはsun

       プール佐藤ですhappy01

 

いやーしかし暑いですねsweat01

汗っかきには堪えますcrying

 

ここ最近、汗っかきに拍車がかかり、

自分でもびっくりする位に、日々汗をかいていますsweat02

 

その分水分を大量に摂っています。

 

皆さんも運動後の水分補給は忘れずに行ってくださいhappy01

 

 

 

先日、日帰りの強行日程で、

両親の実家である山形に行ってまいりました。

何年振りになるのか覚えていない位、久しぶりでした。

 

まさか、ジム長井さんとブログで山形被りをするとは・・・・。

 

 

2017072501.jpg

一面の田んぼsign03

 

2017072502.jpg

反対側も一面の田んぼsign03

 

何かミョーに癒やされて、車を止めてぼーっとしてしまいましたcatface

 

2017072503.jpg

そして、道中にこんな歴史的建造物も。

 

母の実家は昔こんな感じの藁葺き屋根でした。

そしてお風呂は何と、五右衛門風呂でした。

懐かしい・・・・。

2017072504.jpg

ちょっと詳細は解らないのですが・・・・。

こんな名称ですsweat02

 

 

 

そして昔から大好きなこちらsign03

両親が実家に帰った時などは、

必ず買ってきて貰う大好物ですhappy01

呼び名は『ずんだ』のほうが一般的かもしれませんが。

2017072505.jpg

2017072506.jpg

行った日がちょうど店休日だったので、

後日両親に買ってきて貰いました。

 

 

いろんな所の物を食べましたが、

ここのお店の大福が1番美味しいと思いますhappy01

ネットでも購入出来る事を知ったので、

今度注文しようと思いますlovely

 

 

お店の回し者ではありませんが、

スイーツ好きの方、興味のある方は是非sign03

 

 

最後になりましたが、

短期スイミングのお知らせですsign03

2017072507.png

8月のコースはまだ若干の余裕がありますので、

定員に達する前にお早めにお申し込み、

お問い合わせくださいsign03

 

以上プール佐藤でしたshine