dsp_45th_Logo.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像 みなさんこんにちはsun

 今回から、隔週の火曜日にスイミング通信

 をお送りさせていただきます。

 

さて、記念すべき第1回目は、コーチの紹介をしていきたいと思いますshine

 

まずは、山尾コーチですflair

CIMG5724.JPG

高崎プールのまとめ役、山尾 裕子

四十・・・・才(想像におまかせwinkです。)

プールのコーチになって20年以上経ちました。
何年経っても楽しいですhappy01

趣味はお寺(神社・仏閣)巡り・・・

境内に入ると風が通って気持ちが良いんです。

 

 

今までは巡って景色を眺めてで終わっていたのですが、

最近、御朱印を集めるようになりました。
慣れなくて御朱印帳を忘れる事も・・・ 
   
こんな私ですが、いつも子供たちの笑顔に癒やされています。

これからも子供たちがスイミングを楽しい!!と思えるように、

お手伝いさせていただきます。

 

 

 

続いて、佐藤コーチflair

sattoko.JPG

 

 

かれこれスイミングの指導を始めて、

途中何年間か指導から抜けていましたが、

10何年経ちましたshine

 

 

 

 

コーチはみんなを笑わせるのが大好きで、

変な事ばっかりやるけど、もちろん水泳が大好きで、

上手になってくれる事が一番なので、

楽しく・元気に練習しようねhappy01

 

これからもみんなを笑顔にできるようにがんばりますlovely

 

 

 

最後に中島コーチflair

nakajimako.JPG

そろそろ顔と名前を覚えてくれたかなsign02

中島コーチですhappy01

水泳で得意なのは平泳ぎshine

コーチのベストタイムは
100メートル平泳ぎは1分5秒
200メートル平泳ぎは2分19秒

まぁまぁ速いほうなんじゃないかなbleah

 

 

コーチと勝負して勝てたら何かあるかもsign02
プールで見かけたら声をかけてねsign03

 

 

今回は3人のコーチの紹介でしたflair

次回もコーチの紹介をしたいと思いますhappy01

 

 

 

話は変わりますが、

本日、大変残念なんですが、

小学生水泳記録会が台風のために中止になってしまいましたwobbly

延期ではなくて、完全に中止との事。

4人のスクール生が出場予定だったので、

とっても残念ですshock

 

 

 

来年の大会も多くのスクール生が出場出来るように、

頑張っていきたいと思いますhappy01

 

 

 

最後になりましたが、

短期スイミングのご案内ですshine

2017tannkiomote.jpg

2017tannkiura.jpg

 

まだ募集をしていますので、

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいsign03