dsp_45th_Logo.pngみなさんこんにちはhappy02

スミング通信3回目になりますsign03

まだまだコーチ紹介をしていきたいと思いますhappy01

 

最初のコーチは篠原コーチshine

                                               

しのはらたん.jpg

こんにちは。

篠原(しのはら)コーチですwink

私は榛名のふもとの箕鄕梅林(みさとばいりん)の近くから

通ってますhappy01

春になると梅の香りがただよう誰もいない梅林の中を優越感にひたり

ながら心地よく走ってますrun

 

 

 

自分の脚で走るのもいいですが

最近はバイク(エンジンの付いた)で走りたいなぁ・・・なんて思っています(笑)

 

スクール生の皆さんsign03これからも楽しく練習しましょうsign03

 

続いては大塚康久コーチですshine

大塚コーチ.JPGこんにちは大塚ですhappy01

簡単に自己紹介します

趣味はイロイロありますが・・・・・

スポーツ系ですと、

毎週日曜日にソフトボールをやっていますbaseball

また年数回大会にも出場していますsign03

 

 

 

レジャー系では1番釣りが好きですshine

海、川、湖と何でもやりますが、船だけは苦手です。(毎回酔って吐きます)

ちなみに・・・

水泳は趣味ではありません(笑)

もう・・・・・10年以上大会などは出ていません。

よって・・・練習もしません。

毎日のようにプールに入ってますが・・・ほとんど泳ぎません(笑)

要するに・・・

皆様に練習をさせておいて自分では全くしないという・・・

そんな・・・大塚です。

 

その次は大塚乃美コーチですshine

おおつかさん.JPG

私は神奈川県出身で群馬に来る前は福岡に住んでいましたsign03

泳ぎは6才で始め、今はサーフィンにはまっていますhappy02

「人生楽しまないとねsign03」という気持ちで

イロイロなことにチャレンジしていきたいと思います。

皆さんは泳ぐことが好きですか?何かやってみたいことがありますかsign02

あるならば今すぐやってみましょうhappy01(私も含めて)

 

 

これからも楽しくまじめに泳いでいきましょうsmile

よろしくお願いします

 

最後は小瀧コーチですshine

odakiko.png

コーチを初めて19年が経ちました。

その間に4人の子供のお母さんになりましたsign03

今はみんなのお母さんと同じ子育て中です。

家では怒るとこわーいpoutお母さんです(笑)

おやすみの日は子供達と一緒に公園へ行ったりプールへ行ったりして遊びますhappy02

 

 

 

好きなことはおいしい物を食べる事。くいしん坊コーチです(笑)

あとはプールのお仕事も大好きですlovely

これからもみんなと楽しくプールの練習をしたいと思いますhappy01

よろしくおねがいしまーすsign03

 

 

個性豊かなコーチ達と楽しく練習しましょうhappy01

 

 

最後に大変お得な紹介キャンペーンのお知らせですshine

2017.09.jpg

9月中にお友達をご紹介いただけると、

通常の紹介特典が2倍になりますflair

 

是非この機会にお友達をご紹介ください。