dsp_45th_Logo.png

 

こんにちは!

ジムの泉です。

 

泉.JPG

今回 初めてのブログですので

自己紹介をさせていただきます。

 

高崎経済大学1年生で

アメフト部のマネージャーをしています。

 

なぜアメフト部?!と思われた方も

いるのではないでしょうか。

 

入学式の日に友達と

「新入生歓迎会でアメフト部に行ってみよう!」と

ふざけて行ってみたのがきっかけです。

 

最初はこんな軽い気持ちでしたが、

何回も行くにつれて、先輩方が優しく

この人達と4年間過ごしてみようかなと

思うようになり入部しました!!!

 

今年は部活部活部活だったので

その部活の思い出を1つ紹介します。

 

10月からシーズンが始まり、

初戦の試合は快勝しました!!!shine

izu-1-bukatu.JPG

この調子で全部勝利したいです rock

そのためにマネージャーとして選手に対し

気配りしていきたいと思います。

 

ジムのスタッフとしてもマネージャーとしても

まだまだですが

これからよろしくお願いします!!!