皆さんこんにちはsign03

                                    営業の齋藤です。

朝晩は気温がぐっと下がり、

寒い日も増えてきましたねbearing

私は先日、2泊3日で北海道に行ってきました。

景色がとても綺麗で、

温泉にもゆっくり入ることが出来て、

とても癒やされましたlovely

今回の旅行で行った場所を少しご紹介させて頂きます。

支笏湖

ayami2901.JPG

 

ayami22902.JPG

北海道は紅葉がとても綺麗でしたmaple

ニッカウヰスキー余市蒸留所

ayami32903.JPG

色々な種類のウイスキーが飲み比べ出来ましたnote

私はウイスキーが飲めないので、

リンゴジュースを頂きました(笑)

小樽

ayami42904.JPG

たくさんのお店が並んでいて、とても素敵な町並みでした。

ルタオのチーズケーキは絶品でしたheart04

サイロ展望台

ayami52905.JPG

富士山のような形をした羊蹄山がよく見えましたfuji

ザ・ウィンザーホテル洞爺

ayami62906.JPG

ayami72907.JPG

ホテルから見た景色です。

洞爺湖サミットが行われたホテルで、

ロビーで音楽生演奏などもあり、

とても豪華で素敵なホテルでした。

北海道ももちろん寒かったのですが、

群馬に帰ってきたら同じくらい寒くて驚きましたsign03

寒がりで冷え性の私は、

冬に向けて今から温活に励もうと思います。

そこでsign03sign03

女性の方に特にオススメしたいのが、

ホットコラーゲンプログラムですhappy01

トリートメントランプを浴びることで、

ピンクの光が肌の真皮層に届き、内部からお肌を活性化させ、

コラーゲンの生成を促してくれます。

発汗によるデトックス効果や、

代謝アップによる体質改善も期待出来ますよsign03sign03

さらに、ナノフィールという特殊なナノミスト空間により、

お肌の潤いがUPして、ハリの実感が得られます。

良いことづくしですねnotenotenote

こんなに魅力たっぷりのホットコラーゲンプログラムが、

高崎店では月2,160円で受け放題と驚愕のお値段ですlovely

ホットヨガを受けたことが無い方や、

暑いのが苦手という方も大丈夫です

とても心地の良い温度なので、

暑いのがかなり苦手な私も快適に参加出来ていますhappy01

体温が1度上がるだけで、なんとsign03sign03sign03

免疫力が5~6倍もアップするとのことですshineshineshine

冬に向けて健康な体作りを始めてみませんか。

是非一度お試し下さいshine