みなさんこんにちは

スイミング通信第9回目になります。

今回は、先日行われた、

クリスマス会の模様をお伝えします

まずは、幼園児クラスの工作です。

今年は、松ぼっくりでツリー作りをしました

 

とっても素敵なツリーがたくさん出来ました

そしてゲーム大会の模様をどうぞ

まずは室内でゲームを行って

プールでのゲーム大会です

物拾い競争の様子です。

続いてリレー。

勝利チームには素敵なメダルがプレゼントされました

最後はサンタさんも登場

素敵なプレゼントをもらえたかな

次は小学生クラスです

○Xクイズ

オセロゲーム

ジェスチャークイズ

山尾コーチ頑張ってます

福田コーチも頑張ってます

最後はプールでゲーム大会

水中綱引き

大盛り上がりのリレー

勝利したチームには、

素敵な賞品がプレゼントされました

来年もみんなの参加

お待ちしています