こんにちは!

3月よりアルバイトを始めました

岡本 宗己と言います。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

地元、南砂町出身です!

 

運動歴は10年間、野球をやっていました。野球☆クマさん デコメ絵文字

 

大学でも少しは野球をしたいと

思っています。

高校時代のポジションはファースト

守備よりも打撃が得意!? 好きです。野球 デコメ絵文字

 

 

趣味は音楽鑑賞音符 デコメ絵文字映画鑑賞NO MORE 映画泥棒/ビデオ男 デコメ絵文字

音楽はONE OK ROCK(ワンオクロック)

                                                                   好きです。

Stand up fit inと言う曲が最高で、

リズムが心地よくノリノリになれます。ノリノリ♪ デコメ絵文字

一日の始まりにもってこいなんです伸ばし棒(星) デコメ絵文字

 

映画はアクション系が好きです。

 

プロ野球も始まりました。

自分も高校を卒業したばかりですが、同じ年の選手がもう

プロ野球で活躍しています。

自分が注目しているのは広島カープに入った小薗選手カープ坊や デコメ絵文字

走攻守全て揃っていて活躍してくれるんじゃないかと思います。

 

新米で至らない事ばかりですが、『岡本』をどうぞよろしくお願い致します。

 

今年は、国民の祝日などがありGWが長いですね!

営業時間も特別営業になりますし、プログラムも祝日プログラムとなります。

ご注意くださいね。