こんにちは!

岡本笑顔 デコメ絵文字です。

 

前回の自己紹介ブログに

載せられませんでしたが、

最近ハマっている!? 

チャレンジ!?をご紹介します。

 

題して『自転車でどこまで行けるか?チャレンジ』自転車 デコメ絵文字

 

読んで字のごとく、

ただただ自転車で遠くに行って

帰ってくるというものです。

 

事の発端は、

友達と深夜に遊んでいたときに

今から朝までにどこまで行けるかな?

と言うことに・・・

 

23時に南砂を出発。

ひたすら自転車をこぎ続けること6時間。モノクロ(汗) デコメ絵文字

鎌倉に朝5時に到着!!大仏 デコメ絵文字

 

鶴岡八幡宮で記念写真!!

その後は湘南の海に入って、

自転車で帰ってきました。

帰りは行きよりも坂が少ない分、

時間も少なく帰れました。ダウン デコメ絵文字

 

 

めちゃくちゃ疲れるのは疲れるのですが・・・・・・疲れる デコメ絵文字

目的地までたどり着き、また帰って来る達成感が半端ないんです!イエーイ デコメ絵文字

 

 

鎌倉まで行ったので、もっと遠くへと・・次なる目的地は箱根温泉 デコメ絵文字

箱根の山を自転車で越えたいという浅はかな考えを持っちゃったんですね。

箱根でキャンプをしようと荷物まで重くなりました。

 

時にはこんな田んぼ道を走りながら自転車 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

箱根湯本を

通り抜け

いざ箱根の山登り!!

とんでもなく大変な登りでした。クマ バタンキュー 疲れはてた デコメ絵文字

途中何度も心が折れかけました。箱根駅伝の山登りの本当の凄さがわかりました。

 

やっとの思い出、箱根の山を登り切り

キャンプも楽しくできました!キャンプ デコメ絵文字

 

 

とんでもなく辛い経験を

したのにも関わらず

箱根を制覇した自分たちの

次なる目的地は熱海燃える デコメ絵文字

 

さすがに箱根方面からではなく

海岸沿いから・・

それでも大変なんですけどね!

 

 

3回目ともなれば手慣れたものです。

熱海に到着!!ふふーん  イエーイ デコメ絵文字

 

今回はゲストハウスに2泊しました!!

 

 

 

温泉も満喫し・・・

 

 

 

 

 

海でも黄昏れ・・・

 

 

 

 

楽しい時間を過ごせました伸ばし棒(星) デコメ絵文字

 

次に狙うは・・・・・大阪!?

いきなり飛躍しすぎかな?

またどこかに行ったら報告しますね!!

 

 

さて、もうすぐゴールデンウィークですGW デコメ絵文字

今年はスーパーゴールデンウィークなのかな?

ご予定はお決まりでしょうか?

遊びの疲れを癒やしに・・・ドコに行っても混んでるからトレーニングを・・・

皆様のご来館をお待ちしております。こっちこっち デコメ絵文字

営業時間、注意して下さいね!!