こんにちは!!

4月から入社をした小林宏実です

専門学校を卒業後、某フィットネスクラブで4年間勤務をして

4月からドゥ・スポーツで働かせて頂いてます!

簡単ですが自己紹介させて頂きます。

出身 山形県山形市の出身です。夏は暑い、冬は寒い…そんな所です!

家の周りはほとんどが田んぼです…

冬は雪が降って一面、真っ白です…

 

運動歴 小・中・高とずっとサッカーをしていました!ポジションはFWです!

好きな物 お酒が大好きです!最近は気温が上がってきたので運動後のビールが最高です🍺

お酒のお供は砂肝が一番大好きです!たまには自分でつまみを作ったりもします😋

休日の過ごし方 基本はトレーニングをしています💪

好きな部位は背中と肩です!特に肩の後ろ側が好きです💛

苦手な部位は脚です…スクワットだけでも頑張ろうかと思っています🙂

トレーニングだけでなくたまにはお出かけも🚲🙃

ちゃんとお花見もしました!!タイミングが良く満開の時に見ることができました🌸🌸🌸

葛西臨海公園!!自然がいっぱいで良いリフレッシュになりました!

次に行くときはシートを持って昼寝したいと思います😊

ジムで時間があれば皆さんのおすすめの居酒屋、自然が素敵な所など

たくさん教えて下さい😍

もちろんトレーニングのご相談も一緒に!!!!お待ちしてます!

 

そして5月からスタジオレッスンもやっています💪

【GRIT】というレッスンです!!

高強度のトレーニングと短いインターバルを組み合わせた30分のトレーニングクラスです!

・音楽には合わせずに自分のペースで30分動きます!

・レッスンが終わった後も代謝が上がり脂肪が燃えやすい状態が続きます!

・筋力アップも期待できます!

良いことばっかりですね😁

夏までに一緒に美ボディ目指しませんか??

※今月はテクニック講座を含めた40分のレッスンとなっております!

できなくても良いんです!チャレンジすることが大事なんです!

終わった後の達成感は最高ですよ!

初めての方もお待ちしてます😊 ぜひGRITを好きになって下さい😎

合言葉は 『I Love GRIT』

毎週、木曜日 スタジオでお待ちしております!