皆様こんにちは
回目の登場村瀬です。

急に暑くなったと思ったら、肌寒い梅雨と思ったらまた28度の繰り返しですね~
体調の調整にはご注意くださいね。
前回は、趣味の話しをさせていただきました。今回も趣味のお話しですが、、、

我が家に先月家族が増えました!!!っと言っても軽自動車(中古)でーす

 

こう見えても結構器用な村瀬です。 趣味2:車いじり ( ´-ω-)σ

 

①まずは安全のためドライブレコーダーを前後に配線&設置。
室内ミラー左の本体から室内天井裏を針金ハンガーで配線引き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


②ブレーキランプが大きく後方視認性が悪いのでホンダFit純正LEDブレーキランプに交換。左が交換済ブレーキランプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが結構大変でした~
 パテで土台を作ってテーパーワッシャーで固定。
 ホンダ純正品ですが、光の漏れも無くディーラーオプションみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?どうですか?我ながら

 

 

③ホーンの交換  配線イジイジ NBOXはスペースが無くて・・・
ちなみ何故かトヨタ純正レクサスホーン
部品番号86520-30610と86510-30700 知ってる人は知ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④フォグランプを明るいHIDに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い○がライトです。空焼き中。勿論バッ直。

 

今後は、スピーカー交換して、バッテリーも交換して・・・
室内灯も基板にLEDと抵抗を埋め込みハンダで自作します。
大きなプラモデルみたいです。
ハ・ハ・ハ・・・まだまだやることいっぱい!
車イジリが好きな方、是非お声がけくださいね。
※ちなみに違法改造ではございませんのでご安心ください。

 

さてさてDOのお話しです。
7月からのエアリアルヨガ&TRXスケジュール表です。

エアリアルヨガは、リラックス(初心者)、初中級クラス、中上級クラス、隔週クラスと盛りだくさん!
ジム受付にて整理券(60分前配布)をお受け取りください。
TRX同様です。
お待ちしております!!