こんにちは!

やっと晴れ間が広がるようになり、そろそろ夏本番ですね! デコメメ絵文字! デコメメ絵文字
今年の夏は何をしようか今からわくわくしてます〜にこちゃん デコメメ絵文字

さて、友人とお出かけしたり、お散歩したりと少しアクティブに行動してみています! デコメメ絵文字笑い デコメメ絵文字
ご紹介させていただきますねっキラキラ デコメメ絵文字

まずは紫陽花を見に長谷寺へドライブに行きました!赤いスポーツカー デコメメ絵文字
生憎の雨でしたが、とても綺麗でした顔文字 デコメメ絵文字ハート デコメメ絵文字

 

帰りには海鮮丼を食べました♪
生しらすもプラスでトッピング〜ハート デコメメ絵文字

とても美味しかったです!!
ですが、量が多くてお腹がはち切れそうでした…汗 デコメメ絵文字
長谷寺近くにはたくさんのお店があるのでおすすめです! デコメメ絵文字

 

また別の日にはハンバーガーを食べに行き、カフェでまったりしてきました〜

ハンバーガーは肉汁がすごくて、食べ応え抜群です! デコメメ絵文字
これぞハンバーガー! デコメメ絵文字! デコメメ絵文字という感じでした!ニヤニヤ デコメメ絵文字
ご興味ある方は是非一度行ってみてください♪

 

カフェではほうじ茶ミルクティを飲みました!

甘さ控え目なほうじ茶ミルクティが好きなのでそのように注文したらやっぱり正解OK デコメメ絵文字
量もたっぷりで大満足でしたハート デコメメ絵文字
食べ過ぎました〜  カロリーが…怖いですね目(泣く) デコメメ絵文字

 

ただ今ゲストチケット販売中

残り30セットとなりました。ご希望の方はお早めにご購入ください