みなさんこんにちは😄

スタッフの恩田です‼

8月1日、ようやく大学のテストから解放されて休みが来ました🏖

さっそく夏を満喫するために葛西臨海公園で友達とBBQしてきました🍖🌞

じゃーん😎😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぱく質だらけです😋

家で食べるのとは雰囲気も違って最高でした🌅

見たとおりとっても美味しかったのでめちゃくちゃ食べてしまいました‼
その後は江東区花火大会がやってたので少しだけ見てきました🎆

 

 

 

 

 

 

花火はやっぱりいいですね😊

夏って感じがします‼

こんな感じで1日にBBQと花火を満喫した贅沢な日でした😍

休みは始まったばかりなので…

まだまだ夏を満喫したいと思います🏝🎆🍉

どこかオススメの夏を満喫できるスポットがあれば教えて下さい😁

 

ついでにドゥのお知らせです‼

8月11日は祝日プログラムとなります😀

担当者やレッスン内容、時間が通常の日曜と変わっていますのでお気を付け下さい‼