はじめまして!
スタッフの岡田です。

今年の3月から主に午後のフロントとジムに勤務しています。
私は鍼灸師の資格を取るために専門学校に通っています☆
そしてその学校にあるトレーナークラブというものに入っていて8月11日、12日に千葉で行われた高校の柔道大会

に行きケガ人を対応するブースに参加してきました!

私はスポーツトレーナーを目指しているので現場での経験は自分にとって良い経験になると思い参加しました
ブースでの活動は初めてだったので少し緊張しましたが、コミュニケーションをしっかり取り選手が不安な気持ちに

ならないように明るく接する事を意識しました

控え室の端で足や手を気にしている選手などを見つけた時にその選手に声を掛け、処置した後に選手から

「ありがとうございました!」と言われた時に声をかけて良かったなと思いました★

私は元々初めて会った方と会話するのが苦手だったのですが、ここでバイトを始めてから少しづつ人と話せるように

なってきたのかなと実感しています
それでもやはり先輩方と比べるとまだまだ足りない事だらけなので、現場で色々な知識を吸収して、多くの選手から

信用されるトレーナーになれるように頑張っていきます!