ドゥスポーツプラザでパーソナルトレーナーとスタッフをしている浅沼です。
これを書いている今日は11月10日です。
アップされる日がわからないので一応書いておきますね。

約半年ぶりのスタッフブログなんですが相変わらず治療とトレーニングくらいしかしていません💦

最近の僕は9月7日に減量が終わり10月7日から増量に入りました。1ヶ月の増量で60,8キロから65キロになりました。68キロか69キロになったら63キロまで減量しようと思っています。
60,8キロの身体の写メを載せますね。
今回はうまく絞れなかったので悔しいですが次の減量後はこれよりも必ず良くなると信じています。

ドゥでも隙あらばおにぎりを食べに行っているので休憩室かドリンクコーナーにいます。

減量もキツイですが増量の方が僕はキツイです💦でも僕のパーソナルを受けてくれている方や会員の方から前より身体が大きくなったと言われるのでトレーニングメニューと食事を変えた効果が出てきたかなと思います♪

治療とボディメイクが僕の売りなので勉強もトレーニングも妥協せず続けようと思います!
今まで僕のパーソナルを受けてない方で身体の痛みやボディメイクで困ったことがあればまず1回パーソナルを受けてみて下さいね。
初回のトレーニングの方には30分の無料カウンセリングが付くのでお得ですよ♪

また知っている方もいると思いますが、僕のパーソナルを受けてくれている方がベストボディの全日本のコンテストに出ます。
その為に数ヵ月一緒に頑張って来ました。
※これを書いているのは11/10です。

アップされる頃には過ぎてしまっているかもしれませんが、11月17日がベストボディの全日本のコンテストなのでそれに向けてずっと頑張っているところをトレーナーとして見てきました。出会った頃よりもさらに良くなったと思っています♪

レベルの高いコンテストなので結果はまだわかりませんが本気で変わろうと思い、食事制限や僕のトレーニングメニューをやり遂げる姿はとても素敵で性別関係なく、人としてかっこいいと改めて思いました。

悔いが残らないようにあと数日ですが全力でサポートしようと思います。
結果は、館内で報告させていただきますね!!

いつからでも、何歳であっても人は変われる、見た目も中身も。
目指すのは自己最高。

パーソナルを受けてくれている方に指導する立場なので、胸を張って指導出来るように僕はこれからも自己最高を目指して行こうと思います。
よろしくお願いします♪

 

さて、皆様にドゥ・スポーツプラザ南砂町プールのニュースをお知らせ致します!!

11月23日(土)に水泳記録会が開催されます★

是非、会員の皆様も御参加お待ちしております☆

日頃の練習の成果を出してみましょう
パーソナルトレーナースタッフをしている浅沼でした。