こんにちは!

営業の原田です。

 

営業が再開して1か月半が経ちましたが、ここに来てまた感染者数が目立ってきましたね。

とにかく手指の消毒、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの徹底で

感染しないように気を付け続けるしかないですね。

 

 

 

 

 

とにかく頑張りましょう!

 

 

 

 

前回、ジムの小林が手作りおつまみの紹介をしていましたね。

写真はないのですが、私も緊急事態宣言中に料理を楽しんでおりました。

肉の塊を買ってきて煮る!、煮る!!、煮る!!!

と時間がある分、じっくり煮込んでやりました。

さすがに時間をかけて煮てやると柔らかお肉ができるのですね!

いいことを知りました!!

 

また、こんな事も・・・・

運動不足になるので自宅周辺を歩きます!

すると・・・何気なく通るとあまり気にならなかったのですが、

 

花がとても綺麗に

咲いていたり、

この道は

ここに繋がって

いると気が付けたり

 

 

 

美味しいパン屋さんができていたり、

と色々発見できました!

こちらもいい情報を知りました!

 

大変な中でも楽しめることはありますね!

ドゥ・スポーツでも新しい楽しみ方を見つけてみてはいかがですか?

 

 

そう言えば・・・今月より新しくなりました。