こんにちは!

コロナ感染予防として、ひたすら手洗いを繰り返しています岡田です。

 

先日、自分にとっては少し悲しいニュースがありました。

餃子の消費量ランキングで宇都宮が宮崎市に負けて2となりました。

ここ数年、浜松と1位の座をあらそっていましたが、

まさかノーマークの宮崎に負けるとは・・・

 

この情報は家族のLINEで知りました。

母がとても残念がっていました。

自分も悔しいです。

コロナの影響もあって、今年の正月以降地元に帰れていません。

年末には帰れるかな。

宇都宮・・いや、栃木県の逆襲が始まりますね。

来年はきっと定位置に返り咲けるのではないでしょうか。

 

ちなみに・・・

自分の実家は宇都宮の隣の市なのですが、宇都宮餃子は大好きです

やはり『みんみん』が美味しいですね。

皮がパリパリ、肉汁たっぷりでとてもジューシーなのです。

機会があれば皆さんにも食べてほしいですね。

 

 

さて、ドゥ・スポーツプラザの話題です。

今月よりスタジオプログラム、やぐらプログラムの一部が45分クラスとなりました。

30分では物足りない、もっと動きたいと思われていた方には朗報ですね。

少しずつではありますが、元のような状態を目指して努力しております。

楽しんでご参加ください。