こんにちは!

前回ブログを担当した時は、

宇都宮餃子が宮崎餃子に負けて悔しいと書いた

岡田です。

 

 

何の巡り合わせか今回も・・・・

皆様ご存じかもしれませんが、都道府県の魅力度ランキングで

栃木県が最下位となってしまいました。

とても悔しいです。

 

栃木の魅力は・・・・・・・・・????

改めて聞かれるとあんまり無いかもしれません。

いやいやそれじゃダメですね。

 

観光のおすすめは日光があります。

東照宮や温泉など楽しめるスポットが多い観光地です。

そして那須

アウトレットやハイランドパーク(遊園地)、山や川に温泉もあります。

 

グルメでは餃子はもちろんですが、

自分が一番好きなラーメンの佐野ラーメンがあります。

青竹を使った手打ち面は、コシが強く、モチモチ食感で、最高です。

また、佐野に行ったらイモフライもおすすめです。

あまり有名ではありませんが、ソースがとても美味しく、

たくさんかかっていてもさっぱり食べられます。

ぜひ、お試しください。

 

 

やっぱり、そんなに魅力的ではないですかね・・・?

Go to トラベルでぜひ栃木県に行ってみてください。

よろしくお願いします。

 

 

魅力と言えば、ジムに魅力的なマシンが2台入りました。

これでより一層、幅の広いトレーニングができますね。

こちらもぜひ、お試しください。