こんにちは!

ゴルフ大好きな原田です。

楽しみにしていたマスターズが終わりました。

今年もいろいろなドラマがありましたね。

ここ数年は12番の池ポチャがドラマを生みますが、

まさかタイガーでも3発とは・・・

僕は池ポチャ3連発を数回してますね。

次元が違いますが・・・・

 

さて、僕も GO TO ゴルフ  やってきました!

富士山を観ながらのゴルフ!  気持ちがいいですね♪

まだ雪が少ないのかな?

 

別のゴルフ場ですが、これは今年の3月の写真

富士山を観ながらのゴルフは最高のロケーションです!

スコアは・・・・・最高とはなりませんが・・・

 

また、紅葉もとても綺麗でした。

落ち葉が凄くて、ボールも見失いましたが・・・・・

そこに打つのが悪いんですね。

 

 

さて、さて新型コロナが増えています。

ドゥ・スポーツプラザは

FIA(日本フィットネス産業協会)の定める感染予防対策の

ガイドラインを遵守した取り組みを行っております。

一部、再度ご紹介しますね。

 

パウダールームでは

ビニールシートで

仕切りを強化。

 

 

 

 

 

 

浴室カランも

パテーションで

仕切りを強化。

 

 

 

 

 

 

浴室サウナも

利用人数を制限。

必要以上の

会話は

控えていただいて

います。

 

 

ランニングマシンや有酸素マシンはパテーションで仕切ってます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

至る所にアルコールなどの消毒液やペーパータオルなどを用意。


 

 

 

 

 

 

 

皆様に安心して安全に使用していただく取り組みに努めております。