こんにちは!

ご挨拶がおそくなりました。

重本 安見と言います。

よろしくお願いします。

 

スポーツクラブで働き始めましたが、

運動はどちらかというと苦手です。

すみません。

今、研修を受けて

サポートができるよう奮闘中です。

 

趣味は・・・・お酒が好きでお酒を飲むこと位ですかね?

ウィスキーが好きです。

 

音楽を聴くことも好きです

『King Gnu』をよく聴きます。

『The hole』が好きですが、King Gnuの曲は全て私好みで全部好きです。

メンバーもかっこよくて、お気に入りです。

 

お気に入りと言えば・・・こいつも!

 

愛犬の『ラム』です。

 

 

今は、ラムの写真を可愛く

撮ることにハマってます。

 

 

 

 

 

 

さて、2020年も残り1カ月を切りました。

普通ならクリスマス、カウントダウン、初もうでなど

にぎやかで楽しい年末年始なのですが・・・

さすがに今年は今までに経験したことのないような年末年始になっちゃうのかな?

運動不足解消にぜひ、ドゥ・スポーツプラザをご利用ください。

ちょいトレ! ちょいラン! ちょい伸び! ちょい汗!

ちょっとでいいので、お待ちしております。