こんにちは!

アマゾンプライムで海外ドラマを観る事が最近の楽しみの高橋です。

お勧めは『ハワイ ファイブ オー』

主人公がムキムキでカッコイイ、刑事ドラマです。

興味のある方はぜひ観てみてください。

 

 

この間、誕生日プレゼントでカメラをもらいました!!

スマホで撮る写真は、なかなか実際の色味と違うと思っていて

カメラが欲しいなと思っていました。

おねだりしていたわけではありませんが・・

サプライズプレゼント!めっちゃ嬉しかったです。

願いが天に届きましたね。

 

 

さっそく紅葉を撮りに行きたかったのですが・・・

コロナの感染拡大もあり、不完全燃焼中です。

海、空、砂浜、夕陽、撮りたいショットはたくさんあります。

早く、ちゃんと旅行に行けるようになって欲しいですね。

 

 

さて今年も僅かです。

いつもであれば、クリスマス、年越し、初詣など楽しい事が目白押しですが、

今年は全部我慢の年ですね。

そんな中でも、動き納めと動き始めで皆様のご利用をお待ちしております。