こんにちは!

佐藤利華です。

 

最近、ジムでトレーニングを始めました。

学生時代など運動部には入っていません。

運動はどちらかというと苦手で、スポーツクラブの利用も

したことがありませんでした。

 

そんな私ですが、せっかくスポーツクラブでアルバイトを

していることもあり、割れる腹筋を目指してトレーニング

始めてみました。

 

先日、社員の方に腹筋のマシンの使い方を教えてもらい、

今はそれに夢中です。

 

今まであまり体を動かしてきていませんでしたが、

体を動かすとスッキリすることを知りました。

 

トレーニング効率も上がるということでプロティンも

飲み始めました。

最初は美味しくありませんでしたが、動いた後に飲むと

美味しく感じるようになってきました。

 

割れる腹筋まであと少し・・・いやいやまだまだですね。

頑張ります!

 

さて、スタジオプログラムのWEB予約

スタートは4月のプログラムからですが、慣れない操作だと

しっかり予約できるか心配ですね。

少しでも慣れていただくためにご用意しました。

触っていると慣れてくるものですよ。

解らないことはスタッフにお尋ねください。

練習で予約したものは、キャンセルまで忘れずにしてください。