こんにちは!

 

3月からアルバイトを

始めました

鈴木 俊之と言います。

よろしくお願いします。

 

 

現在、かっこいい体を目指して筋トレに励んでいます。

 

趣味はウィスキー

ウィスキーを飲むのが趣味と言うことではなく、集めています。

 

きっかけは、家に白酒(中国のお酒)やウィスキーが飾ってあって、

箱がきれいだったり瓶がきれいだったりで集めたくなりました。

 

昨年はウィスキーを求め、聖地!? 余市へ行ってきました。

余市はニッカウィスキーの蒸留所があってずっと行きたい場所でした。

余市の蒸留所には普段なかなか手に入らないようなウィスキーもあり、

買いまくってしまいました。

 

興奮して買いすぎました。

ウィスキーに限らずですが、なかなか普通に買えなくなってきているので、

ちょっと興奮しすぎましたね。

 

 

長い年月をかけて集めた、自慢のコレクションはこんな感じです!!!

 

ただ・・・・

これだけウィスキーにはまっているのに・・・ これだけ集めたのに・・・・

 

実は飲むのは未だ苦手なんです・・・・

いつの日かグラス片手に味わいながら楽しめる日を目指しております。

 

 

まだまだ入ったばかりで解らないことばかりですが、気軽に声を掛けてください。

よろしくお願い致します。

 

 

3/20(土)は祝日です。

プログラムも祝日プログラムになりますのでご注意ください。

 

4月からのプログラムも発表されました。 館内表示、HPなどでご確認ください。

また、3/21までホットスタジオプログラムは、ウォームスタジオ(4月からの状態)として体験プログラムを実施中です。

どうぞお試しください。