こんにちは!

営業の原田です。

 

高校野球が始まりましたね!

やっぱり面白い!!

熱戦に次ぐ熱戦、最後まで何が起こるかわからないような試合がたくさん観られます。

途中経過をちょっと観るつもりが、気がつけばどっぷり見入っている感じです。

 

昨年は春が中止、夏が交流戦のみと高校野球フアンにとっては寂しい限りだったので、

久しぶりに楽しい時間が流れています。

昨年夏の交流戦の時から気になっていたのですが・・・・

白いスパイク。

高校球児の足元が白いスパイクだらけになりました。

私は黒より断然白派です。

アップシューズのようでかっこ悪いという意見もありますが、

白の方が軽やかに見えて格好もいいと思います。

とは言え、圧倒的に白ばかりになっているのにはちょっとびっくりです。

 

ちょっとネットで調べてみたら、熱中症対策として昨年からOKになったようです。

他にはベージュのグローブがOKになったとか・・・

言われてみれば、今大会でも見かけました。

色々と新しい取り組みが取り入れられていますね。

 

さて、ドゥ・スポーツも新しい取り組みです。

スタジオプログラムのWEB予約。

いよいよ3/26にWEB上に公開されて予約が可能となります。

練習期間もありましたが、皆様もお試しされましたか?

慣れるまでは不便と感じるかもしれませんが、すぐ慣れると思います。

わからない事などは、お近くのスタッフにお尋ねください。