こんにちは!橋本です。

4月に入り、自分も大学2年生になりました。

新学年のスタートです。

新たな気持ちで頑張っていきたいです。

 

さて、先日帰省をした際に父のゴルフの練習について行って打ちっぱなしを初体験しました。

ちゃんと当たった時に遠くまで球が飛んでいくのが、楽しくてすっかり夢中になりました。

小さいころから野球をやっていた事もあり、ホームランを打ったように球が飛んでいくのが

とても楽しいですね。

とは言え、ほとんどがスライスして右に飛んでいく典型的な初心者です。

8番アイアンが一番しっくりきます。(ちゃんと飛んでくれる確率が一番高い)

ドライバーは難しいですね。

ユーティリティで練習が必要です。

東京は練習場が高そうで、なかなか練習に行けないかもしれませんね?

そう言えば、松山英樹選手が優勝しましたね!

自分も早くコースに出てみたいです。

 

それでは、ドゥ・スポーツのご案内です。

腰痛をお持ちの方にはぜひ試していただきたいです。

『ラクナール』

腰・背中・骨盤の3か所を同時補整

驚くほど体が楽になるようです。

 

この機会にぜひお試しください。

どうぞよろしくお願いします。