こちらは「退会」を申請するフォームです。
こちらの受付フォームでは、「ドゥ・スポーツプラザ豊洲」および「ドゥ・スポーツプラザ南砂町」の退会申請を受け付けます。
申請の確認後、所属クラブから別途、退会に必要な書類を送付させていただきます。
内容を必ずご確認のうえ必要書類をご返送ください。
オプション登録も退会と同時にご解約となります。オプション解約のご案内も併せてご郵送させていただきます。

必要事項をご入力の上、お申込ください。

※営業再開後は、各店舗(フロント受付営業時間内)ご来館またはお電話でもお手続きできます。
※オプションのみの解約は電話にて受け付けております。電話受付時間は、各店舗の新着情報でご確認ください。

退会受付に関しては、退会月の当月末までにご申請ください。
4月退会ならば4月30日までに申請。

※内容・期間については、今後の社会情勢等で変更する場合がございますので、ホームページでご確認くださいますようお願いいたします。

退会申込フォーム

※の付いた項目は省略できません。

ドゥ・スポーツプラザ南砂町






※携帯電話のメールアドレスを使用する場合、「dspnet.co.jp」のドメインを受信可能に設定してください。

※所属クラブから別途、退会に必要な書類を送付させていただきます。内容を必ずご確認のうえ必要書類をご返送ください。
※オプション登録も退会と同時にご解約となります。オプション解約のご案内も併せてご郵送させていただきます。