WEB入会申し込み
Join the internet
入会手続きがスムーズになります。
お申し込みされた方には特典がございます!
店舗にてスムーズに入会手続きをしていただけるように、インターネットの画面で入会申込ができるフォームをご用意致しました。
入会申込された方へ特典もご用意しております! お支払いはご来館された時でOKです。
お申し込みから手続き完了までFrom application to enrollment
STEP 01お申込みフォームで入会のお申込みをしてください
お申し込みの際は、ご承諾事項を確認・同意された上で、
お申し込みフォームに必要事項を入力して送信してください。
STEP 02入会申込受付後、お客様宛に確認メールが送信されます。
確認メールにはNo.が記載されていますので、
お控えいただきますようお願い致します。
STEP 03No.をお控えになり、必要書類をお持ちの上、ご来館ください。
ご本人として確認ができる公的身分証明書の他、
預金通帳またはキャッシュカードお持ちの上ご来館ください。
ご来館時にNo.をスタッフへお知らせください。
ご来館時の必要書類など
※既往症をお持ちの方は医師の運動許可証が必要です。
STEP 04初期入会費用を当クラブ受付にて精算してください。
初期入会費用(通常入会時)
01事務手続き手数料 5,500円
02月会費 2カ月分
※キャンペーン適用でのご入会の場合は、キャンペーン内容に準じます。
STEP 05手続き完了。手続き時にカードをお渡しします。
口座振替は、毎月26日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)に翌月分のお引き落としです。