耳にタコ

こんにちは!

最近、皆様とより接する機会が増えた小澤です。

どんなふうに増えたかと言いますと・・・これです。

浴室前、脱衣所に設置したセンサー付き音声案内

この声を担当したのが私です。

 

うるさい!!耳にタコができる!

なんて言わないでくださいね。

 

浴室、サウナ内はご利用の皆様が一番不安に感じる場所なので・・・

繰り返し、繰り返しで申し訳ないとは思いますが・・

 

『飛沫感染防止の為、浴室内、サウナ内での会話はお控えください。

 また、ロッカールーム内でも極力マスクの着用をお願いします。』

 

 

その他、館内の換気にも注意しています。

レッスンに並ばれる際は、ソーシャルディスタンスを

お願いしています。

ご入場時の検温はフロント脇にサーモグラフィを設置。

入館のチェックと同時に検温しています。

何事も皆様のご協力が必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。

感染症予防対策への取り組み

こんにちは!

営業の原田です!

10月に入り、寒さが急に強くなりましたね。

体調管理にお気を付けください。

 

 

さて、ドゥ・スポーツプラザ/ブレダでは、

休会者の皆様にアンケートを実施して、施設内で不安に思っていることを調査いたしました。

お声の多かった内容と施設の現状をご案内いたします。

★スポーツクラブがクラスターになる可能性がある!

★除菌や換気など、感染防止対策が充分であるかわからない!

★検温が徹底されているか心配!

★ソーシャルディスタンスが確保されているか心配!

ドゥ・スポーツプラザ/ブレダでは会員の皆様に、

安全に安心して施設を使っていただくけるよう感染症予防対策に

必死で取り組んでおります。

ご不安はあるかもしれませんが、皆様のご利用を心よりお待ちしております!

ヨガインストラクターを目指し・・

皆さんこんにちは!

8月より入りました、今村真実(いまむらまみ)と申します!!


現在はフロントに居ますが、 実は、いつかホットヨガのインストラクターに

なりたいと思っています☆彡

 

数年前からヨガに興味があり、数える程のヨガの体験をしました。
やりたい事を見直したときに【ヨガ】のワードがずっと心に残っていました。
健康には元々気をつかっていましたが、現在は若いともいいにくい歳になり、
これからの人生、「楽しく好きなことをして生きたい=健康でいたい!!」
という気持ちが強くなりました。

 

ヨガの時間は「自分の身体と心に向き合う時間」だと感じます。
さらに、気持ちがすっきりとし、前向きになります。

 

 

私には5歳の娘がいまして、娘との時間を大切にすることは、

私自身が心身共に健康な状態でいることが大切だと思いますので「ヨガのインストラクター」だ!!

ということで、目指すことにしました(*^◯^*)


もちろん、フロントでは皆さんが気持ち良く
「ドゥスポーツプラザ南砂町」に

通って頂けるように元気にお迎えさせて頂きます!!

 

長文を拝読して頂きまして、ありがとうございました!

今後共、宜しくお願いいたします!!

皆様のご利用をお待ちしております!!

 

ブレダ南砂町では会員紹介特典を設けております。

ぜひ、新しい会員様をご紹介ください。

岩手から来ました!

みなさんこんにちは!

4月から、アルバイトで入りました佐藤利華(さとう りか)です!

出身は岩手県で、リハビリの資格取得の為に上京してきました。

趣味は、ライブやコンサートに行くことです!

主にジャニーズや、バンド系によく行きます!

上京してからは、ドラマや映画の試写会、ミュージカルといった

演劇系が観たいなと思っています!

好きな食べ物は、岩手県のソウルフード「じゃじゃ麺」です!

よく、ジャージャー麺と間違われます。。。

最初食べるときはクセのある味で、どこが美味しいのだろうか?と

疑問に感じるかと思います…しかし!

食べ方をマスターし、自分好みの味にたどり着いたとき、

じゃじゃ麺は毎日食べたくなるものに変わります。

ぜひ岩手県でじゃじゃ麺を食べる方は、わたしに食べ方を聞いてみてください!!

方言で訛っていて垢抜けていませんが、よろしくお願いいたします☆彡

 

 

 

さて、ドゥ・スポーツのご案内です。

休会の手続きはお済みですか?

まだまだコロナ心配ですが、ドゥ・スポーツプラザでも懸命な感染予防対策に励んでいます。

休会者の皆様のご復帰も、心よりお待ちしております。

祝日プログラム

こんにちは!

コロナ感染予防では、免疫力を上げるためにグルタミンを摂取するようにしています。

若林です。

 

コロナの影響でなかなか遊びに行けませんね。

皆様は、何を楽しんでいらっしゃいますか?

自分は、筋トレが一番の楽しみです。

 

体を鍛えて、大会などに出場している人のような体を目指しています。

理想はフィジークですが、体の線が太いのでボディビル系になっちゃいますかね。

 

課題は背中と肩の強化!

背中はラットマシンとローロー、肩はダンベルを使ったトレーニングに励んでいます。

 

まだまだ、全然足りてません。 

頑張るのみですね。

 

 

さて、9/22は祝日です。

プログラムは特別プログラムになりますのでご注意ください。

 

 

特別休会

こんにちは!

コロナ感染予防は、顔を触らないように気をつけている小野です。

顔が痒くても我慢しています。

 

暑さとコロナの騒動で疲れちゃいますね。

体を休めるときはしっかりと休めてください。

 

 

さてこんな状況ですので、学生最後の夏もどこにもいけません。

そこで・・・・・・Huluに登録をしました!

家にいる時間が長く、せっかくだから映画でも見ようかなと思い、手続しました。

さっそく、『デスパレートな妻たち』や『ハリポッター』シリーズを何本も見ちゃいました。

 

日本語吹き替えではなく、オリジナルで見て英語の勉強にも役立てようと・・・・

デスパ~はアメリカのドラマ、ハリーはイギリスの映画なので

同じ英語なのに発音が違い、戸惑うことも・・・

Huluのいい所は、字幕が英語ででてくれるので

聞き取れなくても読み取って理解ができるところです。

たくさん観た甲斐があり、聞き取りは上達した気がします。

ちょっとしたスピードラーニングでした。

 

バラエティやアニメなど見たい動画も多く、しばらく楽しめそうです。

さて、コロナの感染状況が収まりませんね。

ドゥ・スポーツプラザでは9月末迄特別休会を設けて対応しておりましたが、

12月末迄期限を延長することになりました。

ご申請は、電話や来館での申請ができますが、WEB申請も復活します。

ホームページからであれば、施設休館日であっても申請ができます。

注意点がありますのでご注意ください。

 

南砂町店感染防止対策・チェックイン編

皆さんこんにちは!

すっかり梅雨も明け、暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

本日は、南砂町店の新型コロナウイルス感染防止対策案内動画「チェックイン編」をご紹介させていただきます!

チェックイン時には、サーモグラフィーカメラで皆様の検温をさせていただいているのですが、

皆様より、「どうやって見えてるの~??」とお声をかけていただくことが多いので

検温の様子もご紹介させていただいています!

ぜひご覧ください~☺♪

最近のお楽しみは・・・

こんにちは!

コロナ感染予防は徹底した手洗い、うがい、早寝早起き、

そしてよく食べることをしている高橋です。

東京のみならず全国で感染者が増えてきましたね。

マスクとソーシャルディスタンス油断せずにしっかりと注意していきましょう。

 

 

さて、こんな状況ですので

私も最近はスナモと家を往復するくらいで、めっきり外出はしなくなりました。

今、一番のお楽しみはメイク研究!?

ユーチューブで同年代のメイク動画がたくさんあがっていて、

それを見て研究をしています。

マスクにファンデーションがつくのが気になっていましたが、

動画からヒントを得ていいファンデーションを手に入れました!

ちょっと高かった・・・・

 

しばらくは、こんな生活が続きそうです。

 

さて、会員の皆様も細心の注意を払ってご利用ありがとうございます!

注意していてもちょっとした油断があるものです。

ご注意くださいね。

営業再開、1ヶ月半、経ちました!

こんにちは!

営業の原田です。

 

ブレダも営業を再開して1か月半が経ちました!

 

なかなかブログも更新できていなく申し訳ありませんでした。

今後はしっかりと更新していきますのでよろしくお願いしますね。

 

 

さて、まだまだ気軽に遊びに行ったり、飲みに行ったりできませんね。

私も楽しみのゴルフがなかなか行けません。

そんな中、密かに楽しんでいるのが料理!?や散歩!?

料理はでかい肉の塊を買ってきてとにかく柔らかいチャーシューを作ろうと

とにかく煮込みました!!

しっかり煮込んでやれば柔らかくなるんですね!!

勉強になりました!

思いの外、キッチンが脂まみれになりますね。

これまた勉強になりました!

 

運動不足の解消にと・・自宅周辺を歩きます!

ここでケーキ売ってるんだ!

美味しいパン屋さん発見!!

この道はここに繋がるんだ!

抜け道発見!!

こんなに花がきれいだったっけ!?

いろいろ発見できて、

思いの他楽しいですね。

 

皆様も、身近なことで楽しみを見つけてください。

 

 

ブレダのレッスンでたくさんの汗を流して欲しいのですが、

ここに来てまた感染者数が目立ってきましたね。

 

とにかく手指の消毒、

マスクの着用、

ソーシャルディスタンスの徹底して

感染予防をしっかりしましょうね。

とにかく頑張りましょう!

 

運動不足の解消に!

こんにちは!

 

『緊急事態宣言』の発令で

体を動かす機会がめっきり減ってますね。


クラブの営業再開までに体力が低下しないように

適度な運動を心がけましょう!!


当クラブでは

会員の皆様に安心して運動していただけるよう

ご自宅でお楽しみいただける

『ワークアウト動画』を配信しています。


ホームページのトップページにある

バナーよりご利用いただけます。


営業再開と同時にしっかり体を動かせるよう

頑張ってチャレンジしてくださいね!!

PAGE TOP