会員の皆様こんにちは。

チーフの田島です。1月も気が付くと半分が終わりました。

あらためまして、本年もよろしくお願いします。

さて、1月9日祝日にレスミルズのイベントがおこなわれました。

ご参加いただいた方ありがとうございました。チケットぴあでのチケット販売もはじめての試みで会員の皆様だけではなく我々、施設側も戸惑いが隠し切れなかった事と感じています。

後は、1/21(土)のA-1町田店のイベントを残すだけとなりました。

まだBODYATTACK60には空きが有りますので宜しくお願い致します。

そこで、今回は「町田に行ったら○○の〇〇を食っていけ。」というおすすめの一品を紹介します。

先ずはジャミジャミバーガーの焦がしチーズバーガーです。贅沢に3種のチーズを香り高く焦がした絶品バーガーです。

「A-1町田店のすぐ裏に2号店が出来たので是非ともご賞味あれ。」と町田店の住吉君からの強い推薦がありました。

もう一つ紹介したいのが町田店からは少し離れてしまいますが、しおらーめん進化です。

しおらーめん全部のせが絶品でカップラーメンにもなっています。

でも、田島のおすすめはつけ麺のほうです。めんを食べたあとのスープ割りが最高です。

田島発行のデブランガイドで3つ豚を獲得しています。まじおすすめです。