ドゥスポーツプラザ南砂町でパーソナルトレーナーとスタッフをしている浅沼です。

ドゥで働きだして今月で2年になりました。そして15日32歳になります。

スタッフブログも2年ぶりです★ということで何かネタがあるかなと考えたのですが相変わらず治療とトレーニングくらいしかしていません。。。笑
去年の11月から5月まで筋肉を増やすため増量をしていました。体重58キロから15キロちょっと増量し73キロを越えました。そして現在は5月から脂肪だけ落とすために減量中です
順調に減量できていて今67キロまで落とすことが出来ました
あと6キロ弱の脂肪を落とす予定です
日々のトレーニングと食事でたまに辛いときもありますが自分史上最高の体をテーマにボディメイクを楽しんでいます。
皆様のトレーニングや体の問題に対して力になれるように日々勉強しています。
パーソナルトレーニングや食事、治療に興味のある方はぜひ受けてみてください。
ある日の手抜き減量ご飯の写メを撮りました♪笑

出来るだけ低脂肪、高たんぱくを意識して食べています!!

引き続き努力を重ねていこうと思います。よろしくお願いします★

6月23日(日)にドゥ・スポーツプラザ南砂町プールで水泳記録会を行います★

日頃の練習の成果を出してみては!!

皆様の御参加お待ちしております!!