こんにちは、ジムスタッフの蔡です。

先日お伝えしました通り、フィジークの大会に出場しました!
市川で開催されたBEEF SASAKI JAPAN CASSICという大会なのですが、今回はなんと世界最大規模となりました
総参加選手数800人超で、私がエントリーした部門は150人程です
結果としては11位で、10位と僅差で敗れてしまいました
10位から表彰されるのでとても悔しいです
これが今回の仕上がりです。

大会後はお待ちかねの爆食いタイム!
回転寿司にいきました。

どうでしょう、この屹立する皿の迫力を!
抑圧された食欲を爆発させた結果です。
皿の枚数は、60枚を超えたあたりから数えておりません。
その後も欲に従った結果、二日で8キロ太りました
業が深い限りです。
今回の結果を踏まえ、来年も大会に出ようと思います
週を追うごとに大きくなる私を、皆様お楽しみに!
皆さんもトレーニング頑張って下さいね!