皆さん、はじめまして。
今年初めより南砂町店にて勤務しております佐藤です

遅くなりましたがブログに初登場となります。
お付き合いください m(_ _)m
 
軽く自己紹介させていただきます。
175cm82kg東京都出身で四捨五入で30歳です。
因みに80kgのときもあれば93kgのときもあります。
南砂町勤務は、毎週木曜のみとなっております。
週1なので、なかなか皆様とお会いできるタイミングがないかと思いますが……。
また、見た目が原因(いかつい)なのか、話しかけるなオーラがある、機嫌悪いの?と言われますが…決してこんなことはないのです!!
 
実は喋ることが好きで、トレーニングや栄養、コンディショニング面など、小さなことでも大きなことでも聞いていただければ何分でも、何時間でも話し始めます。長すぎて皆さんが引いてしまうかもしれませんので、その時は間隙を縫って逃げてください。
普段自分でやっているトレーニングや解剖学、生理学、人体力学などの少ない知識ですがお話させていただきます。
 
と言いましても…このご時世です。
なかなか今は近距離でしかも長時間お話しすることは難しいですね。自粛だなんだで皆さんもさぞストレスが溜まっているかと思います。
ストレスは心身共に大きな負担になります。
ストレスがありますと、副交感神経が優位になりにくくなり、正しい睡眠が取れなくなります。正しい睡眠が取れていないと栄養素の吸収も悪くなります。こうなるとトレーニングの質も下がります。
悪循環ですね。この悪循環を避けるためにもなるべくストレスを溜めない生活を送り、また通常の生活に戻れることを願いましょう。
 
皆さん、定期的にドゥにお越しになりまして、気分転換がてら体を動かしましょう。
 
最初に軽くと言ったのに長めの自己紹介になりました。この通り喋るのが好きなのが伝わりましたでしょうか。
只今、南砂町では、Instagramのフォロワー大募集中!

DO南砂町のHPにもクリックできます。もちろんアカウント取得してね!
それでは皆さん、ドゥ・スポーツプラザ南砂町でお待ちしております。