★日新ウエルネスPRESENT’S★

みなさんこんにちは♪
久しぶりのブログ担当笠井です!

1月9日(祝)に南砂町店で開催されました日新ウエルネスpresent’sレスミルズイベントの報告です

南砂町の会員様だけでなく、他店舗の会員様や一般のお客様もご参加いただけました!

みなさん、とても素敵な笑顔が印象的ですね。

南砂町店のレッスンだけでなく、他店舗のレッスンをさらに充実させたい会員様へお知らせです!

今だけ!!

エリアマスター会員へ変更いただくと、今なら2・3月はフルタイム会員様料金(11,660円)でご利用いただけます!
さらに変更手数料1,100円も今だけ無料♪豊洲店のWEB予約も27日0時から可能です☆
一月末までの限定キャンペーンとなりますのでお急ぎください!

寒くなってまいりました。
体調崩さぬようくれぐれもお気をつけくださいませ。

A-1町田店「町田に行ったら○○の○○食っていけ。」

会員の皆様こんにちは。

チーフの田島です。1月も気が付くと半分が終わりました。

あらためまして、本年もよろしくお願いします。

さて、1月9日祝日にレスミルズのイベントがおこなわれました。

ご参加いただいた方ありがとうございました。チケットぴあでのチケット販売もはじめての試みで会員の皆様だけではなく我々、施設側も戸惑いが隠し切れなかった事と感じています。

後は、1/21(土)のA-1町田店のイベントを残すだけとなりました。

まだBODYATTACK60には空きが有りますので宜しくお願い致します。

そこで、今回は「町田に行ったら○○の〇〇を食っていけ。」というおすすめの一品を紹介します。

先ずはジャミジャミバーガーの焦がしチーズバーガーです。贅沢に3種のチーズを香り高く焦がした絶品バーガーです。

「A-1町田店のすぐ裏に2号店が出来たので是非ともご賞味あれ。」と町田店の住吉君からの強い推薦がありました。

もう一つ紹介したいのが町田店からは少し離れてしまいますが、しおらーめん進化です。

しおらーめん全部のせが絶品でカップラーメンにもなっています。

でも、田島のおすすめはつけ麺のほうです。めんを食べたあとのスープ割りが最高です。

田島発行のデブランガイドで3つ豚を獲得しています。まじおすすめです。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

お陰様でドゥ・スポーツプラザ南砂町は本年10月で15周年を迎えることとなります。
これもひとえに会員の皆様のご支援の賜と深く感謝申し上げます。

行動・生活様式も徐々に変化し、新型コロナウイルスの勝利宣言もすぐそこまで
来ていると信じ、前に向かって進んで参ります。
感染防止対策は緩和できるよう準備し、会員の皆様に末永くご継続いただけるよう、
安心・安全・快適に、そして楽しくお過ごしいただけるクラブづくりに
スタッフ一同精進して参ります。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                              2023年1月
                              ドゥ・スポーツプラザ南砂町
                              支配人 村瀬 功治

年末のご挨拶

歳末の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

また、平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年もわずかとなりました。
無事に今日の日を迎える事が出来ましたのは、会員の皆様の御支援あってこそと深く感謝申し上げます。
今年も皆様のご理解、ご協力に支えられた1年でございました。

ここ数年の世界的異常事態を乗り越えていくため改めて大切と感じることは、日常生活に密着した
「人との繋がり」「小さな幸せ」「普通の生活」だと…。
その一日の中で笑ったり、頑張ったり、スポーツで楽しく汗を流せるのも「いつもと同じ健康」だからです。
「何気ない毎日、一日一日の連続」こそが誰もが望む普通の生活ですね。

皆様の幸せ「健康」に少しでも貢献できるよう、2023年もスタッフ一同全力でサポートさせていただく所存です。
今後ともドゥ・スポーツプラザ南砂町を宜しくお願いいたします。

簡単ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

2022年12月29日
ドゥ・スポーツプラザ南砂町

ブログ再開します。

ブログ再開させます。

よろしくお願いいたします。

早速、先日12月25日クリスマスの日に毎年恒例の水泳練習会でクロール50m泳ぎ込み

を行いました。

60秒サークル45本チームと80秒サークル30本の2班にわかれ45分間みっちり泳ぎました。私は上から応援する係です。

練習前 みんな和やか余裕の表情も

練習中はみんな真面目に取り組みます。

最後はヘロヘロでしたが笑顔でハイ、ポーズ カッシャ

皆様お疲れ様でした。良い年をお迎えください。 突然ですがもう日新ウエルネスオリジナルプロテインはもう飲みましたか?

ダイエット効果はもちろん爪、髪の毛、お肌の状態も良くする美容にも欠かせないアイテムなのがプロテインです。

是非、おいしくて サッと溶けるストレスないオリジナルプロテイン、ベストプロテインをお試しください。

異動・退職のご挨拶

こんにちは☺️

3月31日で異動、退職したスタッフより皆様へのご挨拶です💖

********************************

●山尾 チーフ

2年間と短い間でしたが会員の皆様には大変お世話になりました。
高崎からコロナ禍での異動で色々と戸惑うところもありましたが、皆様から優しい言葉をいただきとても感謝しています。
4月からあらかわ遊園スポーツハウスで勤務しています。
お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。
ありがとうございました。

********************************

●スタッフ 小林

この度、4月から豊洲店に異動となりました。
入社して3年間、皆さんのおかげで大きく成長できたと思っています!

自信を持って豊洲店でも頑張ります!
皆さんと過ごせた3年間とても楽しかったです!
またお互いに進化した姿でお会いしましょう!

********************************

●スタッフ 高橋

この度、大学の卒業、就職に伴い3月末で退職いたしました。
人生初めてのアルバイトで不安や緊張で一杯でしたが、皆様に温かくお声掛け頂き、この4年間、楽しく働かせて頂きました。
至らぬ点も多々あったと思いますが、少しでも会員皆様のドゥライフを支えることができたのなら幸いです。
4年間という短い間でしたが、お世話になりました。ありがとうございました。

年頭のご挨拶

いつもドゥ・スポーツプラザ南砂町をご愛顧いただき誠に有難うございます。
コロナ禍の中会員の皆様方にはご理解ご協力いただき無事新年を迎えることができました。
暑く御礼申し上げます。
今年もまだまだコロナ感染防止対策を継続しつつ皆様に「安全・安心」をご提供できるよう心と体の健康維持増進のお手伝いができれば幸いでございます。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ドゥ・スポーツプラザ南砂町

支配人 村瀬 功治

今年もありがとうございました!

皆様こんにちは😊

2022年1月2日(日)は10時~19時の特別営業となっております!

1月2日(日)の特別プログラムはこちらです✨

本年も大変お世話になりました。

来年も、皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宜しくお願いいたします☺️

美容サーバー&店内物販開始!!

11月より、美容サーバーオプションが新登場!!

フロント前通路の水素水サーバー横に設置されている、こちらのサーバーです!!

味は4種類!

・アミノサン&プロテイン【グレープフルーツ味】

・コラーゲン&ヒアルロン酸【ヨーグルト味】

・クエン酸【シークワーサー味】

・乳酸菌&カルシウム【ライチ味】

オプション登録の方は、もちろん全部飲み放題です✨

.

使用方法は、ICチップ(水素水と同様の物)をリーダーにかざして、

飲みたい味のボタンを押すだけ!

HOTかCOLDも選べちゃうんです!!

.

既存会員様は、11月12月の2ヶ月間無料のキャンペーンを開催します!

オプション登録受付は、11月2日(火)~スタート!!

是非この期間中にお試しください😍

※水素水オプションを登録されている方は、水素水用のICタグをお持ちください。

※水素水オプションの登録をされていない方は、水素水オプション料金(1,080円)が発生します。

.

.

.

また、10月19日より、メインフロントにて

フィットネス・スイミング用品の販売を開始しました⭐⭐

スクールフロント側には、お子様用のスイミンググッズもご用意しております!

是非ご利用ください!

尚、商品販売時間は、

10:00~21:30 とさせていただきます。予めご了承ください。

Veil&Co販売開始!

皆さんこんにちは!

本日10月1日(金)より期間限定で、塩洗顔等でお馴染みの「Veil&Co」の販売を開始❗❗

・洗顔料 3,960円 (約2ヶ月分)

・BODY用 3,960円(約2ヶ月分)

・オールインワンジェル 3,960円

塩が毛穴に浸透し、毛穴奥の汚れを吸引!出てきた汚れを泥の力でキャッチ!!

シミ・シワ・黒ずみ・肌荒れ・ニキビ…

肌のトーンアップが期待できます💖

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: VC-725x1024.png

更に…オールインワンジェルがパワーアップして新登場⭐

10月1日(金)~10月8日(金)の販売期間中、

お得なキャンペーンを実施しております😍

お買い忘れの無いよう、お気を付けください✨ ✨

PAGE TOP