4月も後半に近づきました

皆様いかがお過ごしでしょうか。私は年の離れた弟がいまして、4月から小学校に通っています

まだ慣れないことばかりで大変そうではありますが、楽しそうに学校での様子を毎日家族に話してくれています

弟の学校では、毎年全学年の人数分のこいのぼりを校庭に飾るそうなので、

この間家族全員で約2メートルのこいのぼりを作りました

ですが、私の家族は揃いも揃って全員不器用のめんどくさがりなんです、、、

最初ははりきって作り始めたのですが、サイズが大きいこともあり

段々とやっつけ作業の様になってしまいました、、、

そんなこんなで作りきったこいのぼりは家族みんなで作ったせいか愛着がわいてしまい、

一人一人が担当した所をお互いに褒め合うという褒め褒め合戦が始まってしまいました

もう、なにやってるんだかですよね

不器用家族ですのでなかなか家族全員で何かを作るということがあまり無かったので、貴重な良い経験になりました

新しい年度を迎えまして、皆様がより良い一年を過ごせますことを心より願っております

 

1年といえば!!!

お陰様でブレダ新前橋は4月20日に1周年を迎えます

本当にありがとうございます

そこで一周年を迎える4月20日のレッスンに参加された方にささやかな

プレゼントをご用意致しました

これからも皆様に愛されるブレダ新前橋であるために日々精進して参りたいと考えております

皆様のレッスンのご予約お待ちしております

それからご存じでしょうか

ブレダ新前橋がインスタグラムを始めました

ブレダ新前橋のことをたくさん発信して、もっと皆様にたくさん知って頂けたらと考えております

是非是非!!!フォローをお願い致します

 ↓↓↓

https://www.instagram.com/bleda_shinmaebashi/

ブレダ新前橋 南雲