こんにちは南雲です

皆さん10連休いかがお過ごしでしょうか

遠出はしましたでしょうか

私はこの前、妹と大阪に行ったのですが、乗り換えが多くて大変だったので、

今回のGWは遠出をする勇気が出なく県内ですごしました、、、

今回は大阪でびっくりしたことをご紹介させてください、、、笑

大阪は天下の台所といわれるだけあってたこやき、串カツなどなど

やっぱりとびっきり美味しかったです

お店の看板一軒一軒個性がありみるだけでも楽しかったです

食べ物は美味しいし、街並みは大好きだし、USJはあるし将来大阪に住もうと思いました

ですが、大阪って乗り換えがたくさんあって一瞬で大阪に住むことを諦めました、、、笑

大阪駅が5個くらいあるのをご存じでしたか

私は根っからの群馬育ちなので大阪駅は1箇所だけだと思い、場所がよく分からなくて

近くにいた警備員さんに聞きに行った際に知りとても驚きました

妹と大阪観光でたくさん道に迷いながらも美味しいものを思う存分堪能出来たり、

関西の方言に触れることができ、本当に有意義な旅行になりました

今度は乗り換えも完璧にこなせるよう、リベンジしたいと思います

がらりと話が変わりますが、皆さんご存じでしたか

BLEDA×POLA

コラボイベントしていることを!!!

POLAのエステティシャンによる本格ハンドマッサージがなんと!!

無料で出来ちゃうんです

私も実際に体験させて頂いたのですが、すごく気持ちが良かったです

手とか腕はこりが慢性化してしまうらしく、自分だとこっていることを

知らずに生活してしまっている人が多いとおっしゃっていました

実際に私もその一人でした、、、

ハンドマッサージ終了後、手がすごく軽くなり、動かしやすくなりました

これは、手のこりがほぐれたお陰のようです

また、使用していたハンドクリームはお店の方も買うことの出来ない

特別なクリームを使用してくださるのですが、

厳選されたものから作られているので、とても良い匂いでした

次回は

5/11(土)11:30~14:00です

是非!!ご体感ください!!

ブレダ新前橋 南雲