こんにちはスタッフの美穂(上野川)です

本当に暑い日が続きますが、皆さんお元気でお過ごしですか

水分補給など欠かさずに、夏バテにはお気をつけてくださいね

前回のブログでもお知らせしたとおり、現在ブレダ新前橋では【SUMMER EVENT】を開催しております

期間は8月13日(火)まで暑い中お運びいただくのは恐縮ですが、是非皆さんのご来館をお待ちしております

 

さて最近の私のお気に入り多国籍料理店をご紹介します

【arcaroca(アルカロカ)】

 住所:群馬県高崎市筑縄町10-24

買い物に行った時に新しいお店がオープンしてるなぁ・・・と気になってはいたのですが・・・

こちらなんとブレダ新前橋で金曜日と日曜日にレッスンをご担当いただいているAyako先生のご主人様のお店なんです

ディナーもランチも行きましたが、何食べても美味し~い

メニューは毎週変わるそうですAyako先生がいらっしゃることもあるので、皆さん是非行かれてみて下さいね

 

ブレダ新前橋 上野川