皆さんこんにちは!

ブレダ新前橋の眞下です

 

あっという間に8月が終わってしまいますね🏊

今年の夏は長い梅雨からの酷暑でしたね🌞

 

まさかのブレダのスタジオ内の温度と外気温が一緒という日々でした💦

外の天然ホットスタジオは日差しが強く、

ブレダのスタジオの方が快適空間だったかもしれません

 

皆さん、夏はどこかお出かけされましたか?🐬

 

私はゆーっくり、のんびり過ごしました

お祭りも一度だけ軽井沢に行きましたが、MEET FESという肉祭りに・・・(笑)

 

猛暑の日々だったので、避暑地の軽井沢へ!と思ったらまさかの霧・・・

実は雨女なので悲観せずにすんなりと受け入れます。

色んなお店のお肉料理が食べられて美味しかったです🍗

9月には群馬のお店を中心とした内容で高崎でも開催されるそうです🍖

 

さて、ブレダでは10月~12月のNEWプログラムをフロントにてお配りしております

 

一部変更もございますのでご確認下さい。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております❤

 

以上、眞下でした。