皆さん、こんにちはスタッフの上野川です

肌寒い日が続きますが風邪などお召しになられていませんか

そんな時こそブレダにいらして、身体の奥底から温まりましょう

さて10月限定で開催されておりますリラクゼーションイベント

色々な施術メニューの中からご自身のお好きなものを選んでいただけます

イベントは残り10日ほどですよ~迷ってる方はお早めに

お問合せはフロントまで・・・

先日またまた行って参りました【アルカロカ】!!

美味しいもの食べたいってことで急に思い立ち・・・一人ランチ

まずは【サラダ】安定の美味しさ写真だとわかりにくいですが、黄色いのが桃だそうですあっま~い

【シルクスイートのスープ】これまたスィート美味しすぎて一気に飲み干してしまいました

メインのパスタは【エビとアスパラ 数種の豆のレモンクリーム】お豆大好きなので一択でしたエビもゴロゴロ

ラストは【カボチャのプリン】+¥300でデザートを付けられるんですよ~これまた濃厚で素晴らしいお味でした

決して回し者ではありませんが(笑)、どのメニューもハズレ無しの美味しさなので、是非皆さんも行かれて下さいね

ちなみに私はいつも「今日こそタイカレーを食べる」と心に決めて行くものの、他のメニューにやられて未だにありつけておりません・・・またすぐ行こうっと

【アルカロカ】 高崎市 筑縄町10-24

ブレダ新前橋 上野川でした