こんにちは南雲です!

最近は朝晩寒いですね

私の部屋はこたつとストーブを出して、毎日ぬくぬくしています

こたつやお布団は魔物ですね、、、出るのが毎回おっくうで困っています

この前、生まれてこのかたサイゼリヤに行ったことがないという友達がいたので、

強制的に学生と金欠の味方のサイゼリヤに行って来ました(笑)

毎回、安いからとサラダやサイドメニュー、デザートを注文してしまい、、、

結果的にはそんなに安くなくなってしまうのですが、私は大好きです

待ち時間に二人してお子様メニューの表紙、裏表紙にある間違い探しを本気になって探してしまいました、、

10個あるみたいなのですが、8個までしか見つからず、もやもやしたままお開きになってしまいました

んーーー悔しい!!

友達もサイゼリヤを気に入ってくれたみたいで、ご飯のお店決めの選択肢の中にサイゼリヤが加わりました(笑)

毎回同じものを注文してしまうので、他のメニューにも挑戦していきたいと思います

 

話は変わりますが、皆さんHADAKOIはご存じですか

美彩心に参加されている方はご存じだと思うのですが、正直HADAKOIってなに??

という方もいらっしゃるのかなと思いますので、ご紹介をさせていただきます

HADAKOIとは・・・??

美容とダイエットをサポートするサプリメントなんです

中にヒハツとジンジャーが入っていて身体の芯から温めてくれます

「ヒハツ」って何のことだと思いますか

ヒハツは胡椒の仲間です

沖縄などの地域では島胡椒ともいわれているみたいです

完全に胡椒!というわけでもなく、シナモンにも似ている独特な食材なんです!!

ヒハツにはいろんな効能があるんですよー

血行をよくし、毛細血管を修復してくれる!

血行がよくなるのでダイエット効果も抜群!

自然と痩せやすく、太りにくい体作りのサポート!

冷え症の改善!

など私達女性にとって嬉しい効能ばかりなんです

さらにコラーゲンとビタミンCも入っていて「美しさ」をサポートします

この季節は身体が冷えやすくなるので、HADAKOIで身体を温めましょう

また、HADAKOIはこんな時にオススメです

運動の時の水分補給に!

朝の栄養補給に!

就寝前の水分補給に!

お酒の後の水分補給に!

食事の際の栄養補給に!

500㎖のお水に1包を溶かしてお飲み下さい。

HADAKOIはギフト券もお使いいただけます。

レッスンで温活をしながら、HADAKOIで美活もされてみてはいかがですか

皆様のご来館心よりお待ちしております

ブレダ新前橋 南雲