こんにちは、岩渕です

早いもので新年を迎え初雪を体験し、異常気象的な気温差にビックリしております

あっという間に1ヵ月が過ぎたので行かなきゃと思っていた初詣にまだ行ってません

まだ間に合うかなというか、間に合うとかそういうもんなのかも分かりませんが

皆様は行きましたか?私は高崎の初市に行ったのでそれでお正月気分満足してしまったのかも

今年もブレダ新前橋をよろしくお願い致します

私の今年の目標は女子力向上です。今年入って2回ネイルしてきましたよぉ~

乾燥気味な季節には厳しいネイルですがモチモチ肌を目標に保湿を頑張ります

 

さて、皆様はバレンタイン2月14日(金)の予定は決まりましたでしょうか?

ブレダ新前橋ではその当日にレッスン受講していただいた会員様に、日頃の感謝を込めて

プレゼントを差し上げる予定です

皆様のご来館を心よりお待ちしております

 

ブレダ新前橋