こんにちは南雲です

 

やっと県またぎの移動が解禁になったかと思えば、

また東京では新型コロナ感染者数が増加していますね・・・

いつになったら今までの日常に戻るのでしょうか

 

私は5月からオンライン授業が始まりました

良いところは時間ギリギリまで寝ていられることです

私は本当に朝が苦手で、1限から授業の時には朝の6時起きでした・・・キツイ

今はオンライン授業なので開始5分前に起き、すっぴんパジャマで参加しています(笑)

zoomを使用しての授業でしっかり顔出しなので、

朝イチから発表などある時には先生や友達に明らかに寝起きとわかってしまいますが、

それよりもギリギリまで寝ていたい気持ちが勝ってしまうんですよね

とはいえ、やっぱり通常の学校に戻って欲しい気もします。

早く友達に会ってワイワイしたい

この状況が落ち着いたらたくさん遊べるように、今は課題の山と1限の眠気に奮闘中です

新型コロナよはやくおさまれ~~~

 

さてブレダが再開して、1ヵ月が経ちました

レッスンにお越しになられる会員様も徐々に増えてきていて、とても嬉しく思っています

 

ブレダでも除菌をしたり、

レッスン中の換気をこまめに行ったり引き続き感染予防を徹底しております

スタジオの定員も15名に変更してレッスンを行っているので、

広々とコラーゲシャワーを浴びることが出来ます

皆様には来館時に

 

①手・指の消毒

②検温

③健康調査表への記入

④ロッカーの色指定でのご使用

マスク着用でのレッスンへのご参加

 

にご協力をいただいております

自粛中のコロナ太り、溜まったストレスを解消しませんか??

ブレダで心も身体も綺麗になりましょう

スタッフ一同、心よりお待ちしております

 

ブレダ新前橋 南雲