こんにちは。ブレダ新前橋、スタッフの高木です。

初めてのブログ になります。よろしくお願いします

いよいよ4月20日がグランドオープンになります。それに伴いレッスンの予約が

3月20日からになります。最初なので混み合うことが予想されますが、気になるレッスンから

予約をいれてみてください😆

ちなみに、4月1日から5月分のレッスン予約ができますよ

みなさんに喜んでもらえるお店を作って行きたいと思います

ブレダ新前橋のスタッフでーすよろしくお願いします。

レッスンのウェアはこんな感じです。参考にして下さいね。

 

最後に、恒例になっておりますスタッフのうちのペット紹介シリーズ第3弾

うちの子はにわとりのトッポ君🐔オスの3歳

ひよこから育ててこんなに大きくなっちゃいました。癒やし系のおりこうちゃんです