こんにちは~ブレダ新前橋です

毎日暑い日が続いてますね

水分しっかり摂られてますか水分補給は大事ですので、沢山飲んでくださいね

 

皆様、ご存じかと思いますが、館内のKireiBarにてスムージーをご提供しております

只今、ご提供しておりますお味は2種類です

 

【マンゴー】

フルーツの王様マンゴーはベータカロテンの宝庫

トロピカルで上品な甘みですよ

【レッドベリー】

ベリーの酸味がアクセントクセになります

 

私のオススメはマンゴーです甘くて美味しいですよ~

たくさん汗をかいた後に冷たいスムージーはとってもオススメです

レッスン後は吸収率もUP

ご来館の際フロントにてご注文頂けましたら、レッスン後にお待たせせずにご提供できますよ

お値段は540円です

自分へのご褒美にいかがですか

また、スムージー無料券をお持ちの方は、有効期限が9/30ですので、お忘れなく~

 

ブレダ新前橋スタッフ一同、心よりみなさまをお待ちしております