こんにちはいつもありがとうございます

ブレダ新前橋の田子です

 

早いもので今年も残りわずかになりましたね

朝、晩は寒くだんだんと冬に近づいていくのを感じます

お天気の良いポカポカの日はどこかにお出かけをしたくなりますね

皆様はこの秋、紅葉狩りに行かれましたか

私は先日紅葉には早かったのですが、北海道へ行ってきました

 

北海道神宮⛩では凛とした空気が流れ、雄大なエネルギーを感じました

中ではちょうど結婚式をされていて素敵な花嫁さん👰🏻を見ることができました

 

寒さを忘れてしまうほど、とてもきれいな函館山からの夜景です

 

そして皆様大変お待たせ致しました

1月から3月までのニュープログラムが完成致しました

フロントに用意してありますので、どうぞお持ちくださいませ💁

新しいレッスンも加わり、どれも魅力的なレッスンばかりでウキウキしてしまいます

楽しみですね~

 

乾燥も気になる季節になりましたが

ブレダ新前橋のコラーゲントリートメントランプでぜひ潤ってくださいませ

レッスン後のスムージーもおすすめですよ~

 

ブレダ新前橋 田子