こんにちは!

最近、筋トレが

マイブームの小野です!!

 

ついこの間まで

暑い暑いと言っていたのに

急に寒さが強くなって

きましたね。

 

体調管理にお気をつけください。

 

さて、冒頭でも触れましたが筋トレにハマってます。

きっかけは、ちょっとお腹周りが気になり始めたこと・・・・

やばいと思い、トレーニングを決意!

ユーチューブの筋トレ動画を参考に始めてみたところ・・・

そんなに苦も無く続けられる事ができました。

 

今ではお気に入りのチャンネルを見つけ、

夜寝る前に30分くらいのトレーニングを毎日しています。

 

おかげで4㎏も痩せられました!!!

 

自分のベスト体重をキープすることを目指し、

しばらく続けようと思ってます。

『継続は力なり』、、皆さんも頑張ってみませんか?

 

 

ドゥ・スポーツプラザでは、しばらくの間休止していた

『脂肪筋肉買い取りチャレンジ』

 10月から再開する事が決まりました。

 

これ、いいきっかけになりませんか?

皆様の参加をお待ちしております。