こんにちは!横山です![]()
だいぶ涼しく秋らしくなってきましたね![]()
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はようやく暑さから解放されて嬉しい限りです![]()
これくらいの気候が快適で過ごしやすいのでしばらく続いてくれると良いなあと思っています![]()
さて!皆さん、「コラーゲンシャワータイム」活用していますか?
そもそもどういうものなのかよく分かっていない・・・
?
なんて方も多いのではないでしょうか
コラーゲンシャワータイムの時間帯はスタジオを解放しているので
ヨガマットを敷いた上でストレッチ
を行ったり、マッサージ
をしたり、
ランプの光を全身で浴びながら寝そべったりと自由にお過ごしいただけます
出入りは自由!
レッスンではないのでレッスンの参加回数にはカウントされず、予約も不要!
マンスリー2やマンスリー4の方も月に何度でも参加できちゃいます!
(※ただしマンスリーフリーデイタイムの方は土日祝ご利用いただけませんのでご注意下さい)
コラーゲントリートメントランプを浴びることで、お肌や髪にうるおいが生まれます![]()
ですのでこれからの季節、カラダを温めるという意味でも、乾燥によるダメージをケアするという意味でも、コラーゲンシャワータイムの活用をオススメします!![]()
ぜひお待ちしております![]()
それではまた!
ブレダ新前橋 横山