皆さん、こんにちはスタッフの上野川です

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか

そろそろジメジメした嫌な梅雨の時期が来ますね・・・

身体にこもった熱をBLEDAのレッスンで汗と一緒に発散させましょう

 

さて皆さんお待ちかねの記念すべき令和元年7~9月プログラムスケジュールが完成しました

フロントにて絶賛配布中ですどうぞお持ち下さいね

またHPにも掲載しております。そちらもあわせてご確認くださいませ

 

さて私は先日岩下の新生姜ミュージアム🏛に行って参りました

入場無料でかなり楽しめる、メディアでも話題になっている名所です

感想は・・・とにかく楽しかった

イースターイベントが開催されていたり(館内のタマゴ🍳を探す・・・とっても難しかった)、新生姜のかぶり物をかぶったり、ジンジャー神社⛩(ダジャレか)でお参りしたり・・・。

場所は栃木市ですが、ドライブがてら行かれてみるのはいかがでしょう

 

 

最後に我が家(実家)のアイドルわんこのラックです

無印良品の通称【人をダメにするソファー🛋】に飛び乗り、まったり中

どうやら犬もダメにするようですね(笑)。

ブレダ新前橋 上野川でした