みなさんこんばんわ

ブレダ新前橋でございます

だんだん暖かくなって花粉症に悩まされて眠れない方も多いのではないでしょうか…

そんな時に私は身体に花粉に良いと言われています乳酸菌飲料を飲んでいます

なんとなく効いているような~

花粉は綿の素材が良いと先日、テレビで拝見しました

春から夏に向けて薄着のシーズン身体を鍛えて

貴方のキラキラライフをブレダ新前橋で叶えましょ~う

今なら月会費もお得になっております

最近なんだかイライラしている方、良く眠れない方クヨクヨ色々と考えてしまう方

思ったことが上手く相手に伝えられない方毎日充実させたい方健康に興味のある方

やる気が出ない方ずっと若々しくありたい方

…是非ブレダ新前橋がお手伝い致します

そんな皆様の願いを叶えてくれる強力なパワーのあるインストラクターを紹介いたします

 

まずはこの方

 

木曜日と土曜日の10:30から11:30の

Hawaiian Huraを担当させていただきます

Miyukiです

Hawaii Hula

Hawaiiの音楽を聴きながら力強い太陽の光が持つプラスのイメージを体内にある細胞に

伝えていき愛と喜びの感覚を目覚めさせ自らのヒーリングパワーを最大限に高めます。

お次はこの方

 

YUKAです

水曜日10:30から11:30の美彩心を担当させて頂きます
美彩心はどなたでも気軽に参加出来るプログラムです(*˘︶˘*) 
全身のセルフマッサージでデトックスを促し、そして五感を通して自分と向き合いながら、最高のリラクゼーションの時間を一緒に過ごしましょう♡ 
日々の生活にリラックスの時間を取り入れる事で、心も体もより美しく輝きます✨ 
レッスン後の心地よい感覚、心と体のスッキリとした感覚。是非皆様に実感して頂きたいと思います。お会い出来る日を、楽しみにしています(*˘︶˘*)
ますます皆様に会えるひが楽しみになって参りました。
コラーゲントリートメントランプを浴びてもっと、もっとキラキラになっていただきます
 オ-プンまでしばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます

ブレダ新前橋開業準備室 スタッフ一同。