2021年がスタートして、早1ヶ月が経ちましたね

皆さん、年の初めに目標は立てましたか

今回はブレダスタッフの

『2021年 今年チャレンジする事!』を発表致します

木村  ●足の小指が動かせるようにする!!(神経を小指へ・・・)

大塚  ●新しい資格を取りたいです!!

齋藤  ●縄跳び(目指せ!二重跳び10回!!)

上野川 ●体脂肪率18%!!

山口  ●睡眠時間7.5~8時間確保!しっかり休養する!!

岩渕  ●腸活頑張る!!

高橋  ●女を諦めない。

南雲  ●トマトの個体(果肉)を食べられるようになる!!

松本  ●バランスのとれた食事を心掛ける!!

宮下  ●身体の柔軟性UP!180度開脚が出来るようになる!!

 

是非、今年の終わりに、目標達成したかどうかスタッフに直接聞いてみてくださいね

そして、皆さんの目標に是非『ブレダを継続する』をプラスしてください

コロナに負けない

体力精神力免疫力そして美しさ維持していきましょう

最後に、大変お得なお知らせです

ただ今、スムージー1杯ご購入につき『レッドスムージー1杯無料券』プレゼント

体内のコラーゲン生成にはビタミンが必要と言われています

コラーゲンランプを浴びた後のスムージーは、コラーゲン生成に最高の組み合わせ

スムージーをいつも飲まれている方も、まだの方も、ぜひご購入お待ちしております

ブレダ新前橋  山口